%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e7%a7%80%e5%be%81%e3%80%80%e3%81%8a%e3%83%8b%e3%83%a3%e3%83%b3%e5%ad%90%e3%80%80%e7%86%b1%e6%84%9b%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%ab

 

こんばんはJINです。最近になってようやくピコ太朗を知りました(笑)。かなり遅いですよね。つかイタリアバージョンのPPAPをこの前聞いたんですが、あの曲をバラード調にアレンジしたもので、ちょっと感動さえしちゃいました。音楽ってやっぱりスゴイ!wさて、本題に入ります。20年以上長いキャリアを誇りながらテレビに出ている「ヒデっちゃん」ことタレント・司会者の中山秀征さん。結構情報番組やバラエティ番組に出ている方で、司会者というイメージですね。そんな中山さんですが、ネットでは「つまらない」というワードが。へぇ~どういうことだろう?とちょっと気になったので、ご本人の性格やお子さんと合わせ、世の中の声を調べてみました。

 

「中山秀征がつまらないと言われる理由は?性格や子供の内容を調査!」の続きを読む…

news_xlarge_hamasakayumi_loveagain_bdweb

 

こんばんはJINです。久々の更新となりました。ここ最近は音楽の勉強をしたり、大好きな英語の勉強に加え、フランス語にも少し興味が出始めたので、ちょっとやってみようかと思っています。さて、今日はこのお題について。最近歌手の浜崎あゆみさんが何かと話題になりますね。かつては日本を代用する国民的歌姫として君臨し、今も根強いファンがいる一方で、彼女がひとたび声を出せば、アンチな感情を抱く人がいるのも事実のようで、まさに両極端な状態にあります。何故、こういった状況になったのか?彼女が売れなくなった理由、多くのファンから共感されなくなった原因などを、あえて過去の人気や栄光の功績を例に挙げながら、分析していきたいと思います。

 

「浜崎あゆみが売れない理由とは?過去の凄さや人気など詳細を分析!」の続きを読む…